アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天気」のブログ記事

みんなの「天気」ブログ

タイトル 日 時
買って貰っちゃた〜(*^^)v
 買って貰っちゃた〜(*^^)v         3連休明けから快晴が続く〜            朝晩は涼しい乾いた風が気持ち良い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 21:00
台風一過〜(*^^)v
 台風一過〜(*^^)v       今朝は強風も止み、雲ひとつ無い快晴〜         乾いた涼しい風、秋ですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 12:00
引き籠りましたぁ〜(-_-;)
 引き籠りましたぁ〜(-_-;)       早朝は台風の先鋒が前線を刺激して雷雨も〜            その後、風が序々に強くなるが薄日が射したり            雨が降ったり不安定な天気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 21:00
久しぶりに〜(^^♪
 久しぶりに〜(^^♪        今朝は雲の多い晴れ、午後は曇りがち、蒸し暑い〜           明日、明後日は台風が近づき大雨が降るとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:00
久しぶりに朝からぁ〜(*^^)v
 久しぶりに朝からぁ〜(*^^)v      最近は朝夕は曇り、日中は薄日が射すも       雨が降ったり、不安定な天気が続き〜           朝から涼しい風が吹き、気温も30℃を超えず、            過ごしやすい日々が続いたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 17:39
じぇじぇじぇっ〜(*_*;
 じぇじぇじぇっ〜(*_*;     昨日は我が家の付近を竜巻が通理抜けたが〜        今朝、ジムに出勤する時、現場が余りにも近いのに驚き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 14:52
ミニ竜巻かな〜(~_~;)
 ミニ竜巻かな〜(~_~;)     今朝も良い天気でしたが最高気温は34℃〜        猛暑日には達し無かったが暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 17:11
秋よ、来いっ〜(*_*;
 秋よ、来いっ〜(*_*;        処暑が過ぎて暫くは涼しい日が続いたのに〜           金曜日から猛暑日がも戻ってきたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 19:15
猛暑日がぁ〜(*_*;
       今日も朝から晴れて、風はなま暖かい〜           日中は気温があがり、久しぶりに猛暑日が戻ってきたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 16:10
暦では秋ですが〜(^^♪
 暦では秋ですが〜(^^♪       今週は月曜日から連日、良い天気が続くがぁ〜          朝は涼しい風が、時には冷たい北風も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 08:39
処暑なんですが〜&旅ブログ:第10話を更新〜(^^♪
 処暑なんですが〜&旅ブログ:第10話を更新〜(^^♪     今日は処暑、暑さが終わる時期とか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 13:07
久しぶりに出勤&旅ブログ:第8話を更新〜(^^♪
 久しぶりに出勤&旅ブログ:第8話を更新〜(^^♪       今日も朝から晴れ、猛暑日ですぅ〜         相変わらず、同じ書き出しです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 13:57
さらに続きそう〜(*_*;
 さらに続きそう〜(*_*;        今朝もスッキリ晴れてます、日中は暑くなるだろうなぁ〜           週間予報では最高気温、35℃の猛暑日が続いている・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 16:00
猛暑は続くぅ〜(~_~;)
 猛暑は続くぅ〜(~_~;)          今朝も晴れ、気温の予報は36℃の猛暑日〜            今月8日から続いてますよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 13:57
あー夏休み〜(^_-)-☆
       通っているジムが今週(月ー金)夏休みで休館〜           ジム以外に行くとこ無い私も夏休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 17:44
それじゃダメじゃん〜(*_*;
 それじゃダメじゃん〜(*_*;         昨晩は調子に乗って呑みすぎました〜           今朝は二日酔いと暑さでグロッキー気味・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 19:17
猛暑日が〜(~_~;)
 猛暑日が〜(~_~;)       今日も一日晴れ、越谷の気温は38℃超え〜          猛暑日が続いております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 14:06
思い切って〜(*^^)v
 思い切って〜(*^^)v     今朝は雲も多いけれど日が射している〜          時系列の予報では6時 晴れ、9時 曇り、12時 雨とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 08:46
肌寒い〜(~_~;)
 肌寒い〜(~_~;)       今朝も雲が多い、雨は降らないが曇りの1日とか〜         昨晩から涼しい東風が、今朝は涼しいと云うより肌寒い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 08:45
暑気払い〜(^^♪
 暑気払い〜(^^♪         このところ続いていた涼しい夜が終わり〜            寝苦しい熱帯夜が戻ってきたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 21:00
珍しく、虹が〜(^^♪
 珍しく、虹が〜(^^♪       今朝も良い天気です、気温も上昇          越谷は2時頃に最高気温、37.3 ℃ 猛暑日 暑〜い  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 17:59
梅雨明け〜(^_-)-☆
 梅雨明け〜(^_-)-☆ 現在      梅雨明け10日と云われてますが良い天気です〜          昨日、気象庁は「関東地方が梅雨明けしたと思われる」と発表・・・          昨年より15日、平年より19日早いとか  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 12:56
遊びに行った後は〜(^^♪
 遊びに行った後は〜(^^♪       今朝は薄雲の中に太陽が〜          明日から雲の多い梅雨空が続くとか・・・(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 13:30
梅雨の中休みは続く〜(^^♪
 梅雨の中休みは続く〜(^^♪       朝は薄雲が広がり、日中は晴れ間が広がる〜           明日は1時 雨が降るようだが、その後梅雨は中休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 12:35
 梅雨は何処に〜(^^♪
  梅雨は何処に〜(^^♪       今朝は薄日が、日中は晴れ間が広がる予報〜          29日の梅雨入り以来、同じような天気が続いている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 12:33
中休みは続く〜(*^^)v
 中休みは続く〜(*^^)v       梅雨の中休みとは思えぬ爽やかな晴れ〜          しばらくは少々降る日はあるが空梅雨のような予報・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 08:16
梅雨の中休み〜(^^♪ 
 梅雨の中休み〜(^^♪        昨夜から未明まで降った雨も上がり〜        今朝は梅雨の合間の良い天気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 08:04
梅雨入り〜(~_~;)
 梅雨入り〜(~_~;)      昨日、気象庁が関東地方の梅雨入りを発表〜        平年より10日早い、梅雨明けは7月21日頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 08:05
復帰します〜(^^♪
 復帰します〜(^^♪       今朝は薄雲があるものの晴れ〜          明日からは 天気は崩れるらしい・・・(~_~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 07:56
 午後からサイパンへ〜(^_-)-☆
  午後からサイパンへ〜(^_-)-☆       1週間前の予報ではだったのが〜          今日は早朝から靄っているものの晴れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 11:59
ほぼ、整いました〜(^^♪
 ほぼ、整いました〜(^^♪      昨日の夕方から夜にかけて降った雨も上がり〜        明け方は雲が有るものの晴れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 17:00
終わり良ければ〜(*^^)v
 終わり良ければ〜(*^^)v      昨日は予報が外れ朝は雨がぱらついたり、ほぼ曇りの1日〜       今朝は雲ひとつ無い晴れですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 12:21
渡彩まで1週間〜(*^^)v
 渡彩まで1週間〜(*^^)v       / 昨日の午前中に降り出した雨も未明には上がり、              早朝は雲があったものの、その後は晴れ間が〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 11:26
続いていますょ〜(*^^)v
 続いていますょ〜(*^^)v       GW後半から良い天気が続く〜          ただ、午後から崩れ始め週末は とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 07:56
GW後半、三日目は予定なし〜(~_~)
 GW後半、三日目は予定なし〜(~_~)       今朝も雲ひとつない晴れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 13:00
連休の合間、良かったなもぉ〜(*^^)v
 連休の合間、良かったなもぉ〜(*^^)v        明け方まで降った雨が上がり〜           雲が多い朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 12:55
連休の合間は普段通り〜(^^♪
 連休の合間は普段通り〜(^^♪    連休の合間は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 19:48
GW前半、3日目帰ってきました〜(^^♪
 GW前半、3日目帰ってきました〜(^^♪       昼頃に無事帰宅しました〜         それにしても疲れました、歳の所為だと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 15:24
GW前半、初日は普段通り〜(*_*;
 GW前半、初日は普段通り〜(*_*;       昨晩は少し雨が降ったが今朝は雲ひとつ無い良い天気・・・          北風がちょっと強く吹いているので冷たい朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 13:54
晴れました〜(^^♪
 晴れました〜(^^♪        二日ばかり、雨が降ったり止んだり続いたが           今朝は雲が多いけど良い天気なりそう〜               ただ、朝晩は体感的には肌寒い日が・・・(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 08:07
珍しく、忙しく〜(^^♪
 珍しく、忙しく〜(^^♪      週末の雨も上がり、雲ひとつない晴れ〜         朝はまだ冷気が残っていたものの         陽が上がると暖かく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 16:18
呑み過ぎですよねっ〜(*_*;
 呑み過ぎですよねっ〜(*_*;       昨日の午後から降り出した雨がずっーと〜          気温も下がりっぱなしで寒い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 13:42
綺麗でしょ〜(^^♪
 綺麗でしょ〜(^^♪       今日は朝から曇り、午後からは雨が降り出す予報〜          冷気が入って2月下旬の気温とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 15:32
じぇ、じぇ、じぇ〜(~_~;)
 じぇ、じぇ、じぇ〜(~_~;)       第18回吉川なまずの里マラソンに参加する          嫁の付添いするので出かけましたが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 11:09
ブログ:旅日記第3話「到着編」を更新〜(^^♪
 ブログ:旅日記第3話「到着編」を更新〜(^^♪      今朝は薄い雲が広がる天気〜       週末は 激しい雨と強い風、春の嵐とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 13:14
やっと、良い天気〜(*^^)v
 やっと、良い天気〜(*^^)v       二日続いた雨も上がり、風も穏やかに〜        今日は朝から雲ひとつない快晴・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 13:57
主夫復帰〜(^^♪
 主夫復帰〜(^^♪  朝景 @ ベランダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 15:41
渡彩の前に〜(^^♪
 渡彩の前に〜(^^♪      昨晩からの雨もあがり、強風も収まり良い天気〜         今日は気温が上がり初夏の陽気になるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 14:27
今日はすっきり〜(^^♪
 今日はすっきり〜(^^♪       昨日は終日、午前中は南から、午後は北から強い風が〜           今日も夜中から明け方まで北から強風が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 13:04
洗濯日和だぜぇ〜&旅日記、第4話を更新〜(^^♪
 洗濯日和だぜぇ〜&旅日記、第4話を更新〜(^^♪  今日の朝景 @ ベランダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 16:39
またまたまた、雪が〜(-_-;)
      気象情報通り、夜中から降り出した雪は            霙から雨に変わり、明け方には上がりました〜(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 14:32
寒い晩はやはり鍋かな〜(*^^)v
   真冬なみの寒い日が続く今日この頃〜      久しぶりに嫁と外呑み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 21:00
またまた、雪が〜(~_~;)
 昨日から気象庁の天気情報はの大雪情報  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 18:35

トップへ | みんなの「天気」ブログ

ウエルカム

昔のブログ〜 天気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる