昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 主夫に専念〜

<<   作成日時 : 2012/11/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    通ってるジムが月末の2日間、定期点検のため休館日〜
       専業主夫としては家事に専念することに・・・


早朝は〜

   洗濯をして 干して・・・


午前中は 買出しに〜

   先ずは酒の安売り屋で日本酒と焼酎を・・・
  
   帰りに我が家御用達のスーパーで食材と惣菜を・・・


 昼食の後は親が死んでも食休み〜


 午後一番で元荒川堤&梅林公園に散歩・・・


 元荒川堤
画像

   宮内庁鴨場の銀杏の木
画像

   河川敷に鈴なりの柿の木
画像


 越谷梅林公園
画像

   枯れ木も山の賑わい 
画像
画像
 椿

   紅葉狩り気分を (^^♪
画像
画像
 赤ナス


 散歩の行き帰りに〜
画像
画像
画像
 葉牡丹


     小1時間、のんびり歩いて帰宅〜



午後は〜

   最近は昼寝が定番、 (人-ω-)おやすみなさい

   何しろ嫁の帰宅が早くて9時半遅い時は
   11時近くなるのでそれから夕食すると
   当然、睡眠不足気味・・・



夕方は〜

   夕飯の支度、ほぼ仕込んで〜
    嫁からカエルコール有り次第、
    時間を見ながら仕上げ・・・



ではでは、嫁のカエルコール待つことに〜












★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏の黄葉ってほんときれいですよね。
いつも素敵なご夫妻で憧れます!!
くみ
2012/11/30 02:30
くみさん

周りの樹木に比べて際立った黄色だったので
撮ってみました。


憧れる何ってとんでもない〜
単なるぐうたら夫婦ですよ(~_~;) 
arakoki
2012/11/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

主夫に専念〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる