昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 晦日〜(^^♪

<<   作成日時 : 2012/12/30 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   昨晩のプチ忘年会で呑み過ぎたので
    ちょっと二日酔い気味で布団の中〜

   当然、今朝は遅い朝食を・・・



その後も〜

   徒然なるままに、ただただ怠惰な時間を〜
    嫁は年末年始用品の買物を・・・・



それでも一夜飾りにならないように正月飾りを〜

画像
 玄関の外
画像
 玄関の内
画像
 居間






 夕食は〜
画像
画像
 〆はリクエストした
 豚汁



    サザエさんを観終わると落着かなくなる〜
       リタイアしてから10年以上経つのに
       サザエさん症候群から抜け出せない・・・




ではでは〜





 

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
arakokiさまの旺盛な食欲に乾杯!
いつもながら気持ちがいいです。
ご夫妻そろってよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。



フク
2012/12/31 09:48
フクさん

この歳に成っても食欲が落ちません。
ただ、食べたのを忘れて食べているの
では無いのでボケてはおりません(笑)

今年はお立寄り、コメントを
有難うございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を〜 
arakoki
2012/12/31 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

晦日〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる