昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 四日、通常モードに〜(^^♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    年末年始の休暇も終わり、嫁は5時過ぎに出勤〜
     私は6時までゆっくりベットの中で・・・


   専業主夫は通常の家事を〜


早朝は〜

   前日に引き続き、 洗濯して 干す・・・



午前中は〜

   ジムが休館日なのでPCに向かいてネットサーフィンなどを・・・



午後は〜

   食後はひと休みし、昼寝で時間を過ごす・・・



夕方は〜

   食材の買出して夕食の支度を・・・



後は嫁の帰宅を待つ〜

   普段の生活に戻りました・・・




 ビーチ @ Kanoa Resort Saipan
画像


   昨年、潜り初めの彩帆はぐれ旅のホテルの予約を忘れた〜(~_~;)
    早速、WEBサイトで予約、カノアリゾートから確認書メールが・・・(*^^)v


    1月20日の夜便で出発〜



ではでは〜





   
      




★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kanekoさん。明けましておめでとうございます(^_^)v
今年も、ブログ頑張って書いて下さいね。
今月もサイパン行くのですね?いっぱい楽しんで下さい。
飲み過ぎには注意ですよ(*^_^*)
よっきゅん
2013/01/05 00:04
よっきゅんさん

新年早々、お立寄り有難うございます。
今年もよろしくお願いします。

最近はススペのカノアリゾートに泊っているので
夜遊びはせず、8時には部屋のベットでテレビを
観ながら寝ています
arakoki
2013/01/05 14:18
えっw(°0°)w

夜遊びしないなんて!笑

ススペ宿泊なんですね?ハファダイ便利なのに…。


願望ですが、いつか、サイパンで再開したいですね(^O^) 

よっきゅん
2013/01/06 22:19
よっきゅんさん

年寄りらしく早寝、早起きする為に
不便なススペ宿泊したんですっ 

リゾートライフをのんびり楽しみたいので
気楽なはぐれ旅にしました (*^^)v

サイパン往復の旅がかなり辛く
なってきたので卒業する前に
是非、お逢いしたいと〜
arakoki
2013/01/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

四日、通常モードに〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる