昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり寒い〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2013/01/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 気温計 @ 成田空港 
画像
 空港で建物
 の外に出ると
 何と〜
 25 ℃差・・・



    常夏の島、サイパンから極寒の島、日本に無事帰国〜
       空港から新越谷までの道中はこれといった渋滞も無く
       電車の乗り合せも良く、昼前に帰宅・・・


    ダイビングは天候&事情によりインリーフ三昧〜
       年寄りにはのんびり潜れてそれなりに楽しめました・・・


    「潜り初めの彩帆はぐれ旅」の詳細は
       のんびり更新しますので宜しく〜


       取りあえず、帰国の報告まで・・・





  

       


   

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいm(__)m

気温差応えますね……。

ゆっくり体を休めて、ブログ更新してください!

楽しみにしています(*/ω\*)
よっきゅん
2013/01/26 19:18
よっきゅんさん

ただいまー!(。-∀-。)ノ

帰宅の道中はほとんどバスだったので
陽の射す、窓際の席に座ったので
暖かった〜

最近、特に疲れが取れるのに時間が
かかるようになったのでのんびり
ブログは更新することになります (~_~;)
arakoki
2013/01/27 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

やっぱり寒い〜(~_~;) 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる