昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の霍乱〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2013/02/03 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 31日(金)の夕方から39℃の高熱が〜

    それでも専業主夫は嫁の夕食の支度をして
    帰宅前に風邪薬を飲んでお先に就寝・・・





 1日(金)は寒気がしてベットから抜け出せず、
    終日寝込むことに〜

    最近は二日酔いで寝込んだことはあるが(笑)、
    熱を出して寝込んだ記憶が無い程久しぶり・・・(~_~;)


    幸い食欲が有ったので朝食&昼食を軽く食べて
    風邪薬を飲んでも中々熱は下がらない 


    夕食は10時過ぎに帰宅した嫁と軽い食事を作って貰い食後に
    風邪薬が効かないので強力な解熱鎮痛剤を飲み就寝〜

    効果覿面、夜中に汗だくで3回着替える・・・





 2日(土)は熱が下がるも気だるさが〜 (~_~)

    午前中は嫁の送迎でジムに出勤して待ってる間
    自己流のストレッチ&マッサージ機&サウナ&
    マッサージ機でのんびり時間を過ごす・・・


    昼食後は一寸寒いのでベットに潜りこむ〜

    夕方ちかくになるとまたまた熱が、どうも
    私は夕方になると発熱するらしい・・・ (~_~)


     夕食は身体が温まる鍋をリクエスト〜
        豚バラ肉と白菜を水炊き風にオロシとポン酢・・・


    身体が中から温まったところで今日も解熱鎮痛剤を
    飲んで早目に就寝〜

    夜中に前夜は程ではないが汗をかき、3回着替える・・・




 3日(日)は若干気だるさが有るものの良い感じ〜
    今日は節分、鬼と一緒に熱も外へ・・・


    さて、専業主夫は早朝、 洗濯して 干す


     午前中は嫁をジムに送迎〜


    後は徒然なるままにPCに向かいてネットサーフィンや
    グログの書込みをしていても根気が無く進まない 


 夕食は今日も温かい鍋を〜
    鶏つくねの塩味ちゃんこ鍋を・・・
画像
 節分なので節分豆と
 恵方巻きも〜

   最後に先ず、恵方巻きを南南東のやや右に向かってガブリ〜
    後は豆まきもどきで鬼(熱)は外・・・



ではでは、今日も念の為、解熱鎮痛剤を飲み早目に寝ます〜
       Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪・・・




    体調がイマイチのため集中力に欠け旅日記の更新に
       気持ちが向かいません〜
       気力が戻り次第、更新するつもりですので宜しく・・・





     
    
    

        


    

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

鬼の霍乱〜(-_-;) 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる