昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句だぜぇ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      昨日に続いて今日も朝から良い天気〜
         ただ、相変わらず北風が寒い・・・


    天気が良ければ 

早朝〜

   専業主夫は何時もお馴染みの・・・
     洗濯をして 干す (*^^)v


午前中は〜

    嫁をジムに送迎・・・


午後は〜

   徒然なるままに、PCに向かいてネットサーフィンなど・・・


さて、本題の雛祭りは〜

   歳時好きなな嫁が頑張りました・・・


 ささやかな飾りで雰囲気を〜
画像
画像

 やはり、 ちらし寿司は定番でしょう (^_-)-☆ 

     昔の女の子と雛祭りと云うことで〜
      美味しいお酒を・・・




ではでは〜





 


★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)v
和食いいですよね!チラシ寿司おいしそう(o>ω<o)

そうそうパラオ最高でしたよ。海中も天気もすごくよくて、定年になったら移住したい位ファンになりました・・・。笑

タロイモがおいしくて、毎日食べてました。米は、あんまりおいしくなかったけど…。最終日だけ、お酒も飲んで弾けました。同じ趣味の仲間って最高!な5日間でした!

次回は近いサイパンですね(^^)v
よっきゅん
2013/03/03 20:41
よっきゅんさん

嫁が祭事好きなものですから必ず
お祝いことを (*^^)v

パラオは魚影が濃く、透明度もあり、
また地形も楽しめるエリアだと〜
パラオを潜ると他のエリアは物足りなく
なると思います
arakoki
2013/03/04 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

桃の節句だぜぇ〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる