昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み過ぎでしょうか〜(・・?

<<   作成日時 : 2013/04/15 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オグロメジロサメ&インドオキアジ @ ブルーコーナー in PALAU
画像




      今朝も良い天気ですよぉ〜


    今日はお買物ディですよ〜

      スーパー2軒をはしごして食材を・・・


      そして、お酒の安売りのお店へ〜
       焼酎4L、日本酒6Lをお買い上げ、これで半月分位かな・・・

      この他にワインと芋焼酎を在庫〜
       日本酒とワインは嫁が、焼酎と芋焼酎はほとんど私が・・・

      毎晩、欠かさず晩酌を〜
       やはり、呑ん兵衛夫婦ですよね・・・



そろそろ、歳を考えねば〜






★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

飲み過ぎでしょうか〜(・・? 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる