昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく、忙しく〜(^^♪

<<   作成日時 : 2013/04/22 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     週末の雨も上がり、雲ひとつない晴れ〜
        朝はまだ冷気が残っていたものの
        陽が上がると暖かく・・・

        これからは寒の戻りは無いとか 


 今日の朝景 @ ベランダ〜
画像
画像
 バッチリ、陽も射して・・・
画像
 3階建のアパートの工事も
 地盤を強化するコンクリの
 流し込みも終わり、今週は
 土台の工事が始まるかな



さてと、専業主夫は〜


早朝は

    洗濯をして 干し・・・


午前中は

    ジムに出勤して、水中歩行で身体を動かし〜

       帰りにいつものスーパーで食材を買い・・・

午後一番は〜

   チラシが入ったスーパーに目玉の野菜を・・・


その後は

     車検の予約をしたガソリンスタンドで〜
     洗車と車検の見積もりを・・・


画像
 何年ぶりかな〜
 自分で洗車機に掛け
 清掃したのは・・・(~_~;)

    車検の見積もりは高くも無く、安くも無くと云うとこかな 

 
   普段は午後から引籠り状態の私〜
    珍しく動き回りました・・・



後は、夕飯の支度を残すだけ〜







   
 


★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

珍しく、忙しく〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる