昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇじぇじぇっ〜(*_*;

<<   作成日時 : 2013/09/03 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    昨日は我が家の付近を竜巻が通理抜けたが〜
       今朝、ジムに出勤する時、現場が余りにも近いのに驚き・・・


          我が家から南に100m、東方向に狭い道路があり、
          その道沿いを通り抜けたようだ〜
     
          両側の家の屋根や窓ガラスに被害があり、
          プレハブの作業場が全壊してたり・・・
    
          朝早くから片づけや修復工事していたので
          流石に画像は止めときました〜

          我が家御用達のミニスーパーも屋根と
          フロントガラスに被害を受けて休業中・・・


 送電線に飛ばされたトタンが @ 桜井南小前
画像



    私達の年代ではジムに通うのが仕事に〜
      特に男性に多いですよ・・・







     
                    

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竜巻のニュースを見てお近くだったのではと心配していたのですが、こんな近くだったのですね。
yet72さんのお宅は無事だったようで安心しました。

kuni
2013/09/03 23:41
kuniさん

有難うございます。
幸いベランダが竜巻の進行方向に向いていたので
破片が入らず、被害はありません出でした。
翌日、現場の近さと被害の大きさ驚きました。
yet72
2013/09/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

じぇじぇじぇっ〜(*_*; 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる