昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りました〜(^^♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 08:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   蔵王連峰の夕景 @ 遠刈田温泉
画像

      昨日の午後2時頃、奥州の旅から帰宅
         320キロを約4時間かけての行程です〜

         年寄りは少々疲れたので昨日はゆっくりして
         早めに寝ました・・・


      遠刈田温泉&嫁の実家の旅のブログは
         ゆっくり、のんびり更新することに〜



ではでは〜 





  
         
         

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰してしまいました。
すみません。。。
蔵王連峰の夕景 キレイですね。
新しいPCからの報告楽しみにしてます。
6日からはまたサイパンですよね。
うらやましいです。
kuni
2013/09/30 23:56
kuniさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

連休明けに急遽、日本を留守に出来ない状況になり、
渡彩を諦めてキャンセルしました。

暫くはブログどころではなく、奥州の旅の更新は
落ち着いてからと〜 
yet72
2013/10/01 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

帰りました〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる