昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷っていましたが〜

<<   作成日時 : 2010/12/16 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 倉庫代わりに使っている七年前に買ったXPのデスクトップが
    このところ調子が悪くフリーズすることが多くなって・・・

    ず〜と買い替えを考えていたけれど迷いがあり踏ん切りが
    つかなかったのですが思い切って今日注文してしまった〜

    携帯用を考えていたのでモバイルの主流の13.3インチと
    どっちにしょうか迷っていましたが年寄りなので大き目に〜

 サイパンの宿泊ホテルは無線LAN接続が無料サービスなので
    次回の訪彩の際に持っていくつもりですが〜
    はたして、上手く使えるかちょっと心配・・・


  VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ Core i3搭載モデル
画像
 OS:Windows 7 Home Premium 
 液晶サイズ:14インチ
 CPU:Core i3 370M/2.4GHz(512KB)
 メモリ容量:4GB
 HDD容量:320GB


 ついでに携帯用にポーチ、ワイヤレスのマウスとバックアップ用に
     LAN接続型HDD(NAS)も買っちゃた〜

     締めて、8万6千円位なので良しとするか・・・

     ソニーストアでVAIOオーナーメードで購入したので納品は年末〜


では、では〜








★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

迷っていましたが〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる