昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家はイヴ イブ !! (2010.12.23)

<<   作成日時 : 2010/12/24 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎年恒例、ふたりだけのクリスマスパーティー
     嫁が平日は帰宅が遅いので〜直近の休日に・・・


    
 その前に〜お買物&買出しに・・・


 東武伊勢崎線〜草加
画像

画像画像
画像
 結局、気に入った物が
 なかったようでマルイの
 ユニクロでヒートテックの
 下着を買っただけ〜

 ヨーカドーでクリスマスの
 食材を買出し




 昼食  Kichen Katsu
画像

   ビール&レモンハイで 
画像

            嫁は生姜焼き定食
画像


   ロコモコ
画像

              呑み足りないのでジントニック (^_^;)
画像




        ちょっと良い気分で帰宅・・・



 夕方近くに28日納品予定のパソコンが届いた〜
    取あえず開梱し初期登録だけして設定は後日することに・・・



 クリスマス飾り
画像


 整いました〜 
画像


 夕食  ふたりだけのパーティー
画像
画像
 シャンパンで

              中〆は小さなケーキで 
画像




     嫁はワイン、私はバーボンでクリスマスソングを聴きながら〜
         それなりに楽しいイヴイヴを過ごしました・・・
           
    

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイにクリスマスツリー等を飾ってますね。
最近忙しさで、ツリーも小さいのしか出てなかったので、来年はちゃんとしようかと思いました。
お2人でのんびりクリスマスいいですね。
ケーキのサンタさんが可愛いです♪
来年はサイパンで生涯ビギナーさんご夫妻とお会いしたいです。
よいお年をお迎え下さいませ。

kuni
2010/12/29 10:57
kuni さん

歳時にこだわる嫁は二人だけなのに飾りつけを
したり、料理を作ります。
ただ、ほとんどが酒のつまみです

来年こそはサイパンでお逢いできることを
楽しみにしております
生涯ビギナー
2010/12/29 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

我が家はイヴ イブ !! (2010.12.23) 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる