昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あと、二日〜

<<   作成日時 : 2010/12/31 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も押し詰まりました〜

 ジムは今日から休館なので暇 



 そこでパソコンと格闘することに〜

  WINDOWS7とVISTAを無線LANで共有の設定することに・・・
  ネットで調べながら格闘すること5時間やっとできた
  疲れた〜

  なにしろ、作業中に無線ルータが不具合になりインターネットが
  切断したのでルータの初期設定をやり直したりしたので

  途中、気分転換に散歩をしようと思ったけれど寒いので断念 (~_~;)



 一夜飾りにならないように正月飾りと鏡もちを飾りました





    そして出勤した嫁と待ち合わせて外食とお買い物〜




 夕食  炭火焼一家 天才ホルモン
   最近駅前に開店、流行ってるらしいので・・・
画像
             嫁はホルモン焼き初挑戦〜
画像

    で  
画像
 お通しのキャベツに
 つける味噌が旨い 

               シーザーサラダ
画像

   店長おすすめ3点盛り
画像
 左から
 カシラ
 コプチャン
 レバー

               カルビ
画像

   牛タン
画像

               ハチノス
画像

   ミノ
画像

      嫁はホルモン焼きが気に入ったようでまた来ることに〜(^^♪


    帰りはスーパーと7-11で買物して帰宅  



         明日は泣いても笑っても大晦日〜 




 

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

あと、二日〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる