昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日〜

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  2010年も今日で終わり・・・


    専業主夫の今年最後の仕事は朝一番にをして


  午前中は嫁と一緒に正月の食材のお買い物〜



  午後は〜
    徒然なるままに パソコンに向かいて・・・
    ネットサーフィンなど・・・



そして、年越しは〜

 夕食  嫁とふたりで年忘れ〜
   まずは呑むには酒の肴・・・
画像

 で乾杯 
画像

  年越し蕎麦
画像


      今年の無事を感謝し、来年も良い年でありますように〜(^_-)-☆



    このブログにお立寄りの皆さまへ

    今年は有難うございました、来年もよろしくお願いします。

    来年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように〜



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

大晦日〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる