昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪だよね〜

<<   作成日時 : 2011/01/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 朝、起きたら雪景色〜たしか初雪だったかな・・・
画像

マイカーも
画像

  早朝から陽が射し、道路状況は悪くないので
  午前中は嫁をジムに送迎・・・

  ただ側道は凍っているようで渋滞していたので安全運転で  


午後は〜
3連休の週末から風邪気味で微熱が続いていましたがどうやら
回復したようだ 
でも、大事をとって一に睡眠二に睡眠三四無くて五に睡眠、

というわけで
   おやすみなさい(o'ω'o)ノ

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝起きたら真っ白でビックリしました。
この冬の初雪ですよね。
微熱が続いていたんですか?
まだまだ気温の低い日が続きますので、睡眠をいっぱいとって、ゆっくりして下さいませ。
kuni
2011/01/16 23:33
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
真っ白ですねぇー
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね。
2月お会いできるの楽しみに待ってますね
よっちゃん
2011/01/17 01:13
kuni さん

早朝は積もっていた雪も午前中に融けてたので
  助かりました。

正月の暴飲暴食の所為でしょうか〜
寒さに弱いのでせいぜい養生します
生涯ビギナー
2011/01/17 08:21
よっちゃん さん

あけまして、おめでとうございます。
  こちらこそ、宜しく m(__)m

2月は弾丸ツアーになりますので
体調を整えて楽しむつもりです

お逢いする日を楽しみしています


生涯ビギナー
2011/01/17 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

初雪だよね〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる