昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 避寒地、サイパンへ!!

<<   作成日時 : 2011/02/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 少しは暖かくなったとはいえ寒い日本を脱出して常夏のサイパンへ

画像画像


   今回は潜り始めと300本記念の潜り旅〜

   記念ダイブは本数を調整して必ず嫁と
   潜ることにしているのでふたり旅  

   その為休暇が取りにくい嫁を考え
   三連休を利用した弾丸ツアーに 




それにしても出発前の10日間の慌ただしかったこと〜

先ずは1/31に一人住まいの姉の6時間半に及ぶ肺がんの手術に付添い
半日病院に缶詰状態に・・・
その後も様子を見に北習志野までで病院通い〜少々疲れ気味・・・
その姉も今週の月曜からリハビリを兼ねて院内散歩をするまでに回復、
これで一安心〜心置きなくサイパンへ 
この歳まで身内が手術入院したことがなく、初めての経験で戸惑いました 



そして、金曜日に潜り旅の準備で嫁のダイコンを見るとバッテリーの
アイコンが点滅している 

利用しているオーバーホールセンターのHPでは該当機種の納期は3日・・・
土曜日に電話した上で持込み、水曜日必着で依頼したところ〜
火曜日に宅配便で届く 



何だかんだと忙しい思いをしましたがパッキングもほぼ終了し、
出発まで24時間切ったのでデルタ航空の
オンラインチェックインを試みましたが昨年の
11月同様全て入力した後、完了できませんの
メッセージが・・・ 
「空港のカウンターでチェックインして下さい」との事
以前は出来たのに何故?


そして今回初めて〜
   昨年暮れに購入したノートパソコンを持って行きます。
   宿泊先のホテルは無線LANを無料で利用できるので私でも使えるか、
   また空港のラウンジでも試してみることに〜如何なる事やら・・・


 明日は出勤して午後早退する嫁と水天宮で待合わせし
   箱崎JCから成田へ〜


では、行って来ます 



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね〜、お疲れ様です。
いよいよ渡彩羨ましいっす
ご夫婦で思いっきり楽しんで来て下さいね〜
日記楽しみです、PCも持っていかれる様ですし
いってらっしゃ〜〜〜〜い。。
ぱられる
2011/02/10 08:55
ぱられるさん

今回は色々忙しい出発前でした

300本記念はマイクミさんが一緒なので
楽しみです

PCは巧く使えるか心配です

では、行ってきま〜す
生涯ビギナー
2011/02/10 09:16
昨日は遅れなく便が出発したようでよかったですね。
マリアナブルーの中での300本記念ダイブ最高ですね。
報告楽しみにしてま〜す!
kuni
2011/02/11 07:25
kuniさん

ほぼ、定刻でした
今日はいい天気です
午後から2ボートで1本目が記念ダイブなので
楽しんできます

では、
生涯ビギナー
2011/02/11 09:32
300本目おめでとうございま〜す

今日は雪が降った寒い日本を抜け出して〜サイパンの青い海… 羨ましいです

旅行記たのしみにしています〜
mika
2011/02/11 19:45
mikaさん

昨晩、無事帰国しました。
弾丸ツアーだったので疲れました

詳しくはブログで〜
生涯ビギナー
2011/02/14 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

避寒地、サイパンへ!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる