昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国&復帰、そして〜

<<   作成日時 : 2011/02/14 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨晩遅く常夏のサイパンから帰国

  今回は嫁の休暇のこともあり、フリータイムの無い弾丸ツアー〜
  年寄りにはきつかったかな

  しかし、色々な催しが用意されており中身の濃い、思い出に残る
  サイパン潜り旅になりました 
 
  それもこれも、HGDのMayuki さんをはじめ、マイミクさん、
  ご一緒して頂いた皆様のお陰と・・・




 今日からは〜

   先ずは、曇り空でも早朝から洗濯して干す・・・


   午前中はジムで水中歩行、サウナそしてマッサージ機、
   帰りにお買物して・・・


   夕方から晩ご飯(酒のつまみ)の支度・・・


   いつもの、週休5日制の専業主夫に復帰しました  




 そして〜

   肺がんの手術をした姉が土曜日に退院しておりました  

   医者から「思ったより回復が早いので病院にいる必要はない」
   と言われたそうです。

   自宅へ帰って自分の枕と布団でよく寝ることが出来たようです。
   手術前より元気な様子なので一安心・・・ 





 サイパン潜り旅日記はのんびりUPすることに〜

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい
続きの日記楽しみにしています

お姉さまも良かったですね

くみ
2011/02/14 20:02
くみさん

お久しぶりです
歳の所為か疲れがぬけないので
日記は時間がかかるのでヨロシク〜

姉も思ったより早く快復のでホットしました。

ところでフィリピンは何時〜行ってらっしゃい
生涯ビギナー
2011/02/14 20:59
それが・・・せっかくスケジュール空いてると思って今日チケット取ろうと思っていたのにインドビザの為パスポートが会社に人質にとられるかも・・・とりあえずビザ取りに何日かかるか確認してからになりそう。行けないかもしれないんです
くみ
2011/02/15 00:29
くみさん

ツアーでインドに行くんですね。
ビザ無しの国しか行ったことがないので
分りませんが…
フィリピンに行けると良いですね
生涯ビギナー
2011/02/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

帰国&復帰、そして〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる