昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電中!!

<<   作成日時 : 2011/03/17 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も12:30〜15;30の間、2日続いて計画停電が
実施されました 

と云うワケで運動不足解消と寒さ対策のため
散歩に行ってきました 

越谷梅林公園方面へ、途中4号バイバスを通ると
交差点の信号が消えているため警官が手信号で
交通整理をしていました。車の量は少なめ・・・


 梅林公園は梅は散り始めていました〜
画像
画像
画像
画像


一時間くらい歩いて帰宅〜



そうそう、いつも揺れているようで落着かないので振り子の
地震計を作りました。
長めの鎖に重めの錘を付けた簡単なものです。
軽い錘だと空気の流れに反応するので〜
ちゃんと地震情報に連動していますよ 



嫁は今日も帰宅できるそうです 

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

計画停電中!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる