昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中ですが〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/04/24 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 サイパン潜り旅の更新中ですが〜


 土曜日は月に1〜2回外食する事にしています 

    と云うワケでいつもの居酒屋へ 


   先ずはビール&サワーで、焼酎のお湯割りへ〜
画像画像

   刺身の3点盛り と ほうれん草のベーコン炒め
画像画像

   たこの唐揚げ と にんにくの丸揚げ
画像画像

   サービスの塩辛 と チヂミ
画像画像

   きのこのホイル焼き と さばの塩焼き
画像画像



    ボトルを半分飲んだ所為か、齢の所為か〜
           お店を出てからの記憶が・・・  



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやサイパンでも日本でも飲み食いお盛んですね〜
ぱられる
2011/04/24 22:49
ぱられるさん

飲み始めると齢を忘れて飲み過ぎて
忘却の彼方に〜
生涯ビギナー
2011/04/25 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

途中ですが〜(^_^;) 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる