昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後に解決!!

<<   作成日時 : 2011/05/23 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中にやちゃった〜つぶやきましたが・・・

午後になって解決しました

海外旅行に慣れて気の緩みがあったようです。
これからは初心に戻り慎重の上に慎重にと〜


特に忙しい中、問題解決にご尽力頂いたR&Cの成田さんには
感謝の一言、二言、三言です 

お騒がせした方々にお詫びとお礼まで・・・

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いったいなにを〜やっちゃったんですか〜

ぱられる
2011/05/23 21:26
ほんとに、何をやらかしたんですか〜
気になります」
くみ
2011/05/24 05:50
ぱられるさん

裸で泳いでおりません
貴重品を入れたウエストバックを機内に
忘れただけです

言い訳なりますが酔払って
いませんでしたよ

これからは気をつけたいと
思います(~_~;)

生涯ビギナー
2011/05/24 16:11
 くみさん

お恥ずかしい限りです

今回は顔見知りの現地旅行会社の
スタッフの方にお世話になりました。

当初の航空会社返答は見当たらないと
いうことだったので警察にも問い合わせて
くれたようです。
後になって航空会社から現金が入って
いたので金庫で保管している旨の連絡が
あったそうです。

くみさんのお客さんにはこんなポカを
する人いないでしょ・・・

ただただ、反省するのみです
生涯ビギナー
2011/05/24 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

午後に解決!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる