昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いい齢をして〜(*_*;

<<   作成日時 : 2011/06/12 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩(土曜日)は月に1度の外食へ〜



 いつものの居酒屋で・・・

   ビールとレモンサワーで   あとはウーロンハイ
画像画像

   いか刺 と ペッパータン
画像画像

   ハッシュドポテト と にんにくの丸揚げ
画像画像

      なす辛みそ と ガーリックエッグ
画像画像



      気持ちよく酔った勢いで〜 



 カラオケスポット  渚
    まだ、明るい内から・・・
画像
画像


   ウーロンハイのセット
画像

    お通し と チーズサラミ
画像画像



      他のお客さんが来ないうちに10曲以上、歌いまくって〜
          早目にお開き・・・


 7−11でお買物〜


 自宅で更にジントニックで飲みなおし〜飲み過ぎ・・・(*_*;

 
         いつの間にか、ベットで〜(-_-)zzz 



     ところが夜中に目が覚めると〜
          でも朝起きると二日酔いならず、思ったよりにスッキリと 




   それにしてもいい齢して飲み過ぎ・・・反省しなくては




   

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、、これだけ飲めるのは元気な証拠ですよ!

JINROのボトルをキープしてるのかな??
ヨッシー
2011/06/12 23:49
 ヨッシーさん

齢を忘れガンガン飲む元気が怖い

キープしてますがつい濃くするのが怖い
生涯ビギナー
2011/06/13 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

いい齢をして〜(*_*; 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる