昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気払いかな〜!!

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  蒸し暑い日が続いたのでちょっと 


     渡彩の前週の土曜日は外食と決めていますが〜
     来週の土曜日は大阪・・・

  と云う訳でいつもの  居酒屋へ


   先ずは と ウーロンハイセット
画像画像

   塩キャベツ と カツオのたたき
画像画像

   イカゲソ揚げ と にんにく丸揚げ
画像画像

   ペッパータン と ガーリックエッグ
画像画像

   さばの塩焼き と ご飯セットを〜
画像画像


   嫁の冷酒を手伝ったので〜
   少々、酔っぱらったかな・・・

   7−11にも寄らず、帰宅 



 ブロブを更新したら〜


          (ョ´ェ`)イイ夢見てね・・・

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪こられるんですかぁ〜?
くみ
2011/07/03 22:25
くみさん

はい、四半世紀以上ぶりに7月9日の夕方
大阪入りします。
10日の午前に弟の一周忌の法要が堺市で
行われるので出席するためです。

久しぶりなので迷子にならないように
しなくては〜
生涯ビギナー
2011/07/04 07:00
暑気払いにピッタリな感じで、どれも美味しそうですね♪
次回のサイパンまでもうすぐですね。
うらやましいです!
私は海が遠いです・・・;;
kuni
2011/07/06 08:55
kuniさん

蒸し暑い時は生ビールに
限ります、ただし最初だけ〜

9月に潜りに行ければ良いですね。
私達は9月も渡彩します
生涯ビギナー
2011/07/06 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

暑気払いかな〜!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる