昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった〜大阪!!

<<   作成日時 : 2011/07/11 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜日(10日)に弟の一周忌の法要があるので
     土日、1泊2日で大阪へ〜

 12時発の「のぞみ」で ・・・
画像


 昼食は車内販売の駅弁
    途中で気がついてパチリ 
画像画像




   土曜日は夕方からちょっと道頓堀近辺を散策〜

画像
画像
画像


 暑かったのでホテルで教えて貰った飲み屋へ

   取りあえず&お通しのいわしの煮つけ と 串カツ
画像画像

   平目のお造りは撮り忘れた (~_~;)

  ママの紹介で〜
画像
 福井から月一で遊びに
 来るお客さんと・・・

  初めて会ったお客さんと盛上り、早目にお開き〜


  涼しくなっていたので大阪の街を
  ブラブラしてホテルに戻る途中〜
画像
 小腹すいたので餃子を・・・


   ホテルに帰りマッサージをして〜おやすみなさい(o'ω'o)ノ


        翌朝は早目に起きて・・・

 朝食はバイキング
画像
 しっかり、食べました。



   この後は礼服に着替えて、堺市へ〜暑かった 

   法要なので画像はありません・・・



 15時07分の「のぞみ」に乗車〜19時頃無事帰宅・・・


   30年ぶりの大阪、お疲れさん!( ・`д・´)y-~



 13日から彩帆潜り旅 

   

  



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪に来られてたんですか!!!
知らせてくれれば仕事帰りに合流したのに。。残念

かずみん
2011/07/11 20:57
かずみんさん

法事の前日なので控え目にして早く寝ようと
思っていたものですので〜
実際は酒が入ると駄目でしたが・・・(-_-;)

その内に観光で京都と大阪に行きたいと
思っております
生涯ビギナー
2011/07/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

暑かった〜大阪!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる