昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あー夏休み (2011.08)

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週月〜土通っているジムが盆休みで12日〜16日の間休館に〜
    ジムに通うのが仕事になっている私には嬉しい夏休み・・・


[8月12日] 休みの間、早朝散歩に出かけるつもりだったのだが〜
    明け方から ピーカンの暑い朝・・・
    陽ざしもかなり強いので齢を考え諦めました 


  午前は専業主夫として〜
     近くのスーパーに10時の開店に行き〜
     1パック 79円の卵をゲット・・・
     その後も他のスーパーに寄ってお買物・・・


  午後は徒然なるままに、食後の昼寝の後は〜
      PCに向かいてネットサーフィンなど・・・


  夕方は専業主夫として〜
      何時も通り夕食の支度を・・・

  
  普段と変わらぬ怠惰な1日が過ぎて往きました 



[8月13日] ジムが休館日の休日は恒例の〜
    嫁と一緒にジョキング&ウォーキング・・・

 健康福祉村
   ラジオ体操に参加するお年寄りがかなり多い〜
画像

   薄日が射し散歩日和〜
画像

                 嫁が追い抜いて〜画像
画像
画像
画像
画像
 毎年朝顔の花が
 咲いているのに
 今年は〜
画像
画像
画像
画像
画像

    1時間くらい歩き、ひと汗かいて帰宅〜


午前は 天気が良くなってきたので〜
    専業主夫は 洗濯をして干す 

     嫁と買物ツアーに〜
        ファッションセンター〜ドラッグストア〜ホームセンター
         必要なものを目的買い・・・


午後は専業主夫を休業、購入してきたHDMIケーブルで〜
     PCとテレビを接続してYou Tubeの動画を
    大画面で再生・・・

    後は徒然なるままに〜 PCに向かいて
      ネットサーフィンなど・・・


夕食のとき娘と息子が古希の祝いにプレゼント
    してくれた芋焼酎を開けて〜
画像

   普段あまり芋焼酎は飲まないが
   オンザロックで飲むと〜
   これが旨〜い・・・ 

   つい飲み過ぎて、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

     


[8月14日] 今日も嫁と健康福祉村へ〜

 今日も薄日が射す散歩日和〜
画像

                 6時になるとラジオ体操〜
画像
画像
画像
画像
画像
画像



午前は今日も天気が  晴れてきたので〜
    専業主夫は 洗濯をして干す 

   洗濯が終わったあとは専業主夫を休業〜
      徒然なるままに〜PCに向かいてネットサーフィンなどを
      したり、昼寝をしたり・・・
      いつものように終日、怠惰な時間を 




[8月15日] 嫁は出勤したあと〜
    天気は今日も薄日なので涼しいうちに散歩へ・・・

 越谷梅林公園に〜
画像
画像
画像
画像
画像


     後は何時もの通り専業主夫の仕事をしながら〜
        徒然なるままに、 でネットサーフィンなどや(-_-)zzz
      



[8月16日] 嫁を送り出したあと〜
     天気は  晴れ、ちょっと暑い中、早朝散歩・・・

 元荒川堤へ〜
画像
画像
画像
 葉桜並木
画像
画像
 何の実かな?
画像
  国道4号線



      後は買物したり夕食の支度をしたり〜
         中途半端な専業主夫に・・・



 今日で夏休みは終わり、明日からジムに出勤〜

 


 

         

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

あー夏休み (2011.08) 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる