昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は〜

<<   作成日時 : 2011/08/21 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 木曜日は今夏最高気温、 金曜日はもう秋〜
    この気温差に年寄りは弱い・・・


   そこで気温差に負けない為にも何時もの居酒屋へ


  まずは生ビール&レモンハイで    後はウーロンハイ
画像画像

   いか刺し
画像

              和鶏の大串
画像

   ゴーヤの肉詰め辛しみそ   
画像
 これが中々旨い!

               定番のにんにく丸揚げ   
画像

   さば塩焼きが食べたくなって〜
画像
 ご飯とみそ汁も
 頼んで〜

 美味しかった・・・




 帰る途中当然、7-11でお買物〜



 自宅でPCに向かっていると〜
    突然、(qv_v。)睡魔が・・・


  8時前ですがおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))   




    

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤの肉詰め辛しみそ・・美味しそうですね!!
かずみん
2011/08/21 21:24
かずみんさん

コメント有難う〜

新メニューのゴーヤの肉詰めは酒の
つまみにもバッチリ 
生涯ビギナー
2011/08/22 06:43
先週は前半は暑かったのに、急に秋のような涼しさになってしまい・・・
気温の変化が大きすぎて大変ですよね。
今週も後半は夏が戻ってきそうですので、体調には気をつけて下さいませ。
ゴーヤの肉詰め辛しみそはおいしそうですね。
ゴーやはチャンプルしか作った事がないので、ちょっとマネしてみたくなりました。 

kuni
2011/08/22 09:12
kuniさん

気温の変化が大きいと年寄りには大敵〜
急に涼しくなるとどっと疲れが・・・
エアコンを30℃にして昼寝すること 

ゴーヤの肉詰めは初めて食べましたが
私には美味しかったです 
生涯ビギナー
2011/08/22 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

昨晩は〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる