昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃた〜(^^♪

<<   作成日時 : 2011/08/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   7月の雨女に完敗したサイパン潜り旅の後〜
      スナップ用に雨やボートの波飛沫が気にならない
      防水カメラの価格をチェックし続けていたところ・・・


 オリンパスのTG−610が手ごろな価格に
    値下がりしたのでGET 

画像



  オリンパスの水中画像は青被りが強いので
  好みではないので陸のスナップを中心に〜
  一応、念のためハウジングも購入・・・


  さて、お値段は カメラ+ハウジング 3万円を少し割った 

      29,918円 v(^^*) ヤッタネッ!

   今回は一か所で購入、カメラとハウジングを別のお店で
   買うと更に200円ほど安い〜



 9月の彩帆潜り旅でデビュー〜
     これで雨も波飛沫も (*'-')b OK!

     後は使いこなせるか、それが問題だ・・・




では、( ´・∀・)ノシおやすみなさ〜い 



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じようなの持ってるのである程度はお教えできると思いますよ〜☆
来月が楽しみですね♪
Mayuki
2011/08/26 22:47
Mayukiさん

試し撮りで十字ボタンの小ささに
参っております

9月はスナップ用で使いますので
ヨロシク(^○^)/
生涯ビギナー
2011/08/27 07:24
おぉっ
NEWカメラGET!!!

水中でどんな感じになるか楽しみですね(^^)
練習頑張ってくださ〜い


のぞみ
2011/08/27 08:33
のぞみさん

スナップ用の防水カメラです 
カメラをチェックしている時、水中用も買い替え
たくなったのですが前に書いたように水中写真は
腕とセンスと思ったので現在のTZ−7で我慢
するこにしました 

と云うワケでウォーキングやボートで使用する
ので水中では未定です 
生涯ビギナー
2011/08/27 14:35
カメラ+ハウジングで3万円を切っての購入ですか!!
それはいい買い物ができましたね。
私もそろそろカメラを替えたく、こちらの機種もチェックしていましたが、この値段は見つけられませんでした。
すごい!!
9月のサイパンでの写真楽しみにしてますね。
kuni
2011/08/28 23:59
kuniさん

スナップ用なので防水の安い物を探して
いたので思い切って買うことに。
Amazonで購入しましたが今朝チェックしたら
カメラが13,200→14,300に
に値上がり〜
ハウジングは16,718のままでした。
お盆前後は価格競争が激しくなるようです。

ハウジングはしばらく使わないので写真を
撮ったあとお蔵入りです (*_*;
生涯ビギナー
2011/08/29 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

買っちゃた〜(^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる