昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤のため〜!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  珍しく嫁が休日出勤しました!!

  通常業務と異なる仕事と云うことで〜
  今週は月曜日から10時頃の帰宅が続く・・・


と云うワケで、昼間はひとりで〜

午前中はいつもの通り ジムで有酸素運動&プールで過ごし・・・


    これも珍しく、ランチは外食へ
    最近、オープンした沖縄料理のお店に・・・


 昼食  美ら海
画像

   沖縄と言えば〜
画像
 オリオンビールと
 海ブドウ

            沖縄そばとタコライスのセット
画像


   味の方は沖縄料理はあまり食べたとがないので
   まあ〜まあ〜ということで・・・   


  昼間の酒は効くので一眠りしたあと (-_-)zzz

  徒然なるままに〜PCに向かいてネットサーフィンなど・・・


 夕方嫁より帰宅の連絡があり、待ち合わせていつもの
  居酒屋へ

  先ずは乾杯              いつものウーロンハイセット
画像画像

   いか刺し
画像

               たこ唐揚げ
画像


   久しぶりにやきとり〜皮から
画像

               かしら
画像


   ししとう
画像

               和鶏大串
画像


   〆はさんま塩焼き & ご飯
画像
 自宅のレンジフードが
 調子が悪いので外で
 焼き魚を〜



 帰宅途中にお約束、7−11でお買物〜
    水曜日に渡彩するのでまっすぐ帰宅・・・


では、【夢で逢おう】ョ-∀-*)




★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやサイパンに居ようが日本に居ようが、良く呑み且つ良く食べていらっしゃる、良き哉良き哉良き人生、羨ましいかぎりです。。
ぱられる
2011/09/10 23:48
ぱられるさん

この齢になっても大食い&早食いが
治りません 
食欲があるのは元気な証拠と思う
今日この頃です 
生涯ビギナー
2011/09/11 09:45
沖縄料理とオニオンビールいいですね。一時期、沖縄料理にはまってて・・・友達と食べにいけば、沖縄料理みたいな感じで(笑)

それにしても〜よく食べ、よく飲んで羨ましい食欲あるのは元気な証拠ですね!
アタシの母は食欲も元気もなくなってしまってますから

今は、こうして生涯ビギナーさんやMayuki姉さんなどサイパン繋がりの方のblogを見ては癒されてまっす

って、明日からサイパンですか??
羨ましい〜。今回は・・・海況に恵まれるといいですね。楽しんでいってらっしゃ〜い
ヨッシー
2011/09/12 14:45
ヨッシーさん

沖縄料理は久しぶりです、ランチだと
メニューが限られているので次回は
夜に行こうかと〜

14日の午前便で渡彩します。
天候&海況は不安定のようですが自然が
相手なので潜れれば良しとます

pinkのyossyさんとサイパンで会えるのを
楽しみにしてますよ
生涯ビギナー
2011/09/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

休日出勤のため〜!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる