昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段通りに〜

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   年始の三が日も終わり、我が家は今日から通常業務に 


 嫁は初出勤、いつもの通り午前6時に出発〜
   私は専業主夫に復帰・・・

     専業主夫の仕事始めは1月3日に 洗濯して 干し
      今日は朝から 天気が良いのでふとん干し〜



 年末年始を何事もなく過ごしたのですが〜
    昨年の寒くなった頃から増え始めた体重が・・・
    年末年始の暴飲暴食の所為か3Kg増

   ジムは今日まで休館日だし〜
    そうだ、 ウォーキングに行こう・・・


 
 元荒川堤
   今は枯れ木の桜並木
画像
   鴨が日向ぼっこしたり         泳いだり
画像画像
   通り道に柑橘系の木が多い
画像

   越谷梅林公園
画像
   早咲きの紅梅に蕾が〜
画像画像

   ウォーキングの後、用事を済ませて1時間半くらいで帰宅〜


     明日からジムでの運動と食事に気を付けて〜
     元の体重に戻さなくては・・・




午後は専業主夫として、いつも通りのお買物と夕食の支度を〜



ではでは、サヨ〜ナラ〜(´Д`)o尸  

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨を見るとわ〜美味しそうって思ってしまう私が怖いです。ジムにも年に数回しか行かずもったいない限り(>_<)
くみ
2012/01/05 07:28
くみさん

越谷は宮内庁の鴨場があるのでご当地グルメ
で鴨鍋、鴨南蛮などの料理あるようです。
私は食べたことがありませんが(~_~;)

今はジムに通うことが仕事です
月〜金、出勤しています

歯痛は薬が効いていますか〜
生涯ビギナー
2012/01/05 13:46
お正月はつい飲みすぎ、食べ過ぎで体重が増えますよね。
でも、生涯ビギナーさんは毎日運動されているので、すぐに元にもどりますよ!
私はダメですが;;

もう早咲きの梅は蕾がついているんですか。
花が待ち遠しいですね。
kuni
2012/01/06 23:58
kuni さん

遅くなりました (~_~;)
土曜日の晩に大馬鹿をやりまして日曜日は
ほとんど使い物にならない状態でしたが
今日になって生き返りました 
先週は3日間ジムに通いましたが
体重は3Kg増のままでした 

越谷梅林公園は見本園にいろいろな種類の
梅の木があるので早咲きの梅はそろそろ
咲き始めますよ〜

生涯ビギナー
2012/01/09 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

普段通りに〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる