昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない奴!!

<<   作成日時 : 2012/02/05 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   例年になく寒い、日本列島の上空には冬将軍が〜
    各地で観測史上、最低気温を更新しているとか・・・


   と云うワケで昨晩(土曜)は〜
   寒さ凌ぎにいつもの居酒屋で
   焼酎のお湯割りでもと・・・


   ビールとレモンサワーで      芋焼酎のお湯割り
画像画像

   いか刺し                  鶏の大串焼き
画像画像

    牡蛎鍋                  あんきも
画像画像

   串揚げセット               ししゃも
画像画像

   〆は牡蛎鍋の出汁で雑炊
画像
 酒を呑んだ後の
 雑炊は旨い〜


        身体が暖まったところでお開き〜


    渚に約束の物を届けて直ぐに帰るつもりが (-_-;)



 カラオケ居酒屋  渚
画像
画像

   焼酎のウーロン割りセット
画像

   お客が少ないことを良いことに〜
    飲めや歌えの大盛り上がり・・・ 


   お客が増えてきたところで撤収〜
    この頃以降は記憶が忘却の彼方に・・・


 帰りに7-11でおつまみを買い〜
    さらに、自宅で飲み直しをしたらしい・・・    




 その結果は〜


   今日(日曜)は二日酔い状態〜(~_~;)


   そこで〜
 嫁をジムに送ったついでに〜

    午前中、開放されてるプールで少し遊んだ後は〜
     スポーツドリンクを飲みながらサウナに・・・

    たっぷり汗をかいてすっきり (*^^)v



   1月に4日酔いをしたばかりなのに、
    また調子に乗って飲み過ぎるとは〜

   本当に懲りない奴です・・・


ではでは〜
 

★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みすぎちゃいましたか。
でも、これだけ飲んで翌日プールの後のサウナですっきりなんてすごいです。
私なら1日起きられないです。。。
kuni
2012/02/06 23:47
kuni さん

いい齢をしてばか騒ぎ〜
ただただ、お恥ずかしいの一言です
生涯ビギナー
2012/02/07 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

懲りない奴!! 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる