昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報とおり〜

<<   作成日時 : 2012/02/29 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   雪の降りだしは少し遅れて明け方から〜
      本格的な降りであっという間に雪化粧・・・
画像



 マイカーもこの通り〜
画像
   


    雨の後の雪なので道路は問題がないので
      午前中はジムに出勤することに〜

      朝一のメンバーはほぼ出勤して来ましたしたよ 



 午後、雪が上がりました〜一面雪景色・・・
画像




     このまま雪が融けないと明日の朝が心配〜
      ひょっとするとアイスバーンになるかな・・・






★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は午前中ずっと降り続いちゃいましたね。
帰宅する時に道路の雪はなかったですが塗れていたので、明日は結構すべりそうで、ちょっと心配です。
明日から3月。
早く春らしくなってほしいですね。
kuni
2012/02/29 23:46
kuni さん

今日は朝から暖かったので道路は凍結して
なかったので車は問題ありませんでした 

3月は平年より暖かい予報なので期待
したい今日此の頃です 


生涯ビギナー
2012/03/01 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

予報とおり〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる