昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅観がてら〜

<<   作成日時 : 2012/03/07 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  昨年の暮れから太りだした体重が減らない〜
  週6日ジムに出勤して軽く有酸素運動、水泳と水中歩行を
  日替りしてるのに・・・

  如何やら、運動量<食欲 所為かも〜

  齢を取ると食が細くなると云われているがこの歳に成っても
  腹減ってしょうがない・・・



 と云うワケで久しぶりにウォーキングに〜
     梅の様子を観に梅林公園方面へ・・・


  8割以上の樹が蕾の状態〜
画像


   それでも早咲きの紅梅、白梅が〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



     1時間くらい歩いて帰宅〜
     暖かったので少し汗ばむ・・・


 減量にはあまり関係ないかも 



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は寒いから梅も大分遅いようですね。
でも、こうして梅の花の写真を見ると、春が近づいている気がします。
紅白の梅がとってもキレイです。
私も春を探しに行きたくなりました!
kuni
2012/03/07 23:09
kuniさん

咲いていたのは見本園の早咲きの種類で
本園の梅は蕾のままでした。

春が来る前にまだ寒い日があるとの予報
なので年寄りには厳しい今日この頃です
生涯ビギナー
2012/03/08 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

梅観がてら〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる