昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のネタ〜ふたつ (^^♪

<<   作成日時 : 2012/04/08 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ひとつは・・・


 誕生日祝いの食事〜
    いつもは直近の土曜日(3月31日)ですが翌日は
    嫁が市民マラソンに参加するので二日酔で走るワケ
    にはいかないので1週間延ばすことに・・・


   定番のお寿司やに〜
画像


   で乾杯!!
画像

                  後は寒かったので燗酒で〜
画像

     つまみは〜

   〆さば&アカいか 
画像
 さばは〆具合が〜
 旨かった・・・

            穴子の炙り
画像

   たいら貝の炙り&ひも
画像

            中とろ
画像



     にぎりは〜

   うに&真だい
画像

            いくら
画像

   つぶ貝
画像

            中とろ
画像

   ねぎとろ巻
画像

            〆はいつもの、梅じそかっぱ巻
画像



     美味しいつまみでたっぷり呑んでお開きに〜
      誕生日祝いということでもう一軒・・・(*_*;


 カラオケスポット  渚
画像
画像

   ウーロンハイセット
画像

   お通しは〜
画像
 かぼちゃ&厚揚げ


      他のお客さんが歌い始める前に
      歌いまくって撤収〜

 帰る途中、7−11でお買物して帰宅〜
   

      歌っていた途中からのことは忘却の彼方に・・・




ふたつめは〜


  水没したTZ-7の代りの新デジカメが届きました (^^♪ 


    当初はビデオカメラも考えたが静止画像のサイズが
    小さいのでトリミングが無理ではないかと〜
    ビデオとデジカメの2台持って潜るのはちょっと・・・

    次は画像はCANONが好きだし、動画はPANAの方が
    良い感じだし、さんざ迷った末に〜
    動画のことを考えPANAにしました・・・
    それにTZ-7のスペアのバッテリーが使えるのと別売り
    になった充電器も使えるので〜(^_^)v

画像



   桜を試し撮り〜iAモードですべてカメラにお任せ・・・
画像画像画像


     水中デビューは5月のサイパンで〜



昨夜の呑み過ぎと寝不足の所為か〜
  (qv_v。)睡魔が…      



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

土曜日のネタ〜ふたつ (^^♪ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる