昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、散歩に〜

<<   作成日時 : 2012/04/15 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昼食の後、嫁と久ぶりに散歩〜
     近くにショッピングセンターがオープンしたので見学かたがた・・・


     ショッピングセンターまでの道路はまだ開通していないので
     農道を広げたような複雑な裏道を〜

     結局、迷いながら10分くらいの距離を倍掛けて到着・・・


画像

画像

画像

     KASUMIは今評判の調味料の塩こうじとバーボンウィスキー
     マツモトキヨシではボディシャンプーを〜

     しまむらは遅れて今週末にオープン・・・


   1時間くらい歩いて帰宅〜
    ふぅε-(´ωノ【疲労】・・・齢の所為かな 






★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、火曜日にここに行ったんです!!
岩槻からの帰りに看板が出てて…
駐車場に車がいっぱい停まってたから、なんの疑いもなくお店の前まで行ったら、まだ工事中でした(゜ロ゜;
全部、関係者の車だったんです(^皿^)
チョコレート
2012/04/15 22:23
チョコレートさん

お疲れ様〜( *´艸`)クスクス

KASUMIは食品スーパーとして近隣では
最大級の売り場と思います。
しまむらがオープンしたら散歩がてら
行ってみようかと・・・

生涯ビギナー
2012/04/16 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ウエルカム

ちょっと、散歩に〜 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる