昔のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜り初めの彩帆はぐれ旅〜(@^^)/~~~

<<   作成日時 : 2013/01/20 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 クロユリハゼ @ サイパン〜
画像

   ピンボケが多い中、綺麗に撮れた1枚・・・(*^^)v




    今日の夜便で潜り初めの彩帆はぐれ旅に〜
      お暇を頂くので専業主夫は出発前にひと仕事・・・ 


早朝は〜

    洗濯をして  干す・・・


午前中は〜

    嫁をジムに送迎・・・

    DELTA航空のオンラインチェックイン・・・


   旅の準備の最終チェックをして後はのんびり〜

    昼食後に自宅を出発・・・




ではでは、行って来ま〜す 





★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロユリハゼ キレイに撮れてますね。
素敵!!
今頃はサイパンですよね。
東京はこれから雪が降りそうな予報ですので、とーーーってもうらやましいです。
マリアナブルー満喫してきてくださいね。
報告楽しみにしてます!!
kuni
2013/01/22 00:07
kuniさん

昨日(21日)フリータイムでしたが台風なみの暴風で
ボートはすべてキャンセルだったそうです 
今日は(22日)朝7時に出航の連絡あり、沈船と
サブチェイサーからランディングクラフトまで
ドリフトで潜ることが出来ました (*^^)v

インリーフでしたがうねりと流れがあり
EXに苦労しました〜


arakoki
2013/01/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

潜り初めの彩帆はぐれ旅〜(@^^)/~~~ 昔のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる